2007/08/04

戸田花火大会@戸田公園

[呑]
・黒霧島(ストレート)
[肴]
・じゃがりこ
・チキン
・ポテトチップス
[銭]
¥priceless
[述]
去年までは板橋側から見てたけど、今年は戸田側から見てみました。こちらからの方が圧倒的な迫力だね。ナイアガラが終わった後のフィナーレはけっこう感動しちまったぜ。帰りは激混みで、1時間半以上歩いたね。FWさんに会えなかったのが残念だった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもー、んたろ~です。
戸田の花火オレも初めて行きましたよ。
隅田川と比べて、近いしデカイしで大満足でしたわ。
戸田側から見たんだけど、板橋側からはイマイチなのかぁ。
来年も戸田側から見るかなー。

yanchamono さんのコメント...

んたろ~さんへ
コメントの返信遅れてごめんなさい。
んたろ~さんも戸田の花火大会に行ったんですね。戸田側から見たのは初めてだったけど、最高だね。最後のフィナーレが素晴らしかったなぁ~。